2009年02月26日

ハマる

昨日のお話から・・・
昨日は吉祥寺音楽祭吉音コンテスト第二次審査がコンテスト部会長のお店である、jojitownサポーターさま「NORO」で行われた。

ハマる

本当に悩みますね。歌唱力、演奏力など数項目に分かれているんだけど、28組を聞き終える頃には、自分に自信がもてなくなるほど判断力が欠如しまくります。今年もフリーエントリーの上位6組が選出され、これから決勝大会への出場の可否を確認し、大々的に発表びっくり!!となりますので、お楽しみにぃ~~~。

ハマる

その後はねぇ・・・(笑)
ま、ま、一杯ビールジョッキってなるわけじゃないですか。で、ビールだけで済むわけが無いじゃないですかニコニコ第二次審査は「NORO]がいいなぁ~~~アップと、この空間での審査に関係者はハマってました。

最近狭いエリアで大流行の石焼パーティーでまったり盛り上がり。

ハマる

牛カルビ、豚バラ、刺身にお新香でゆる~~い飲み会となりました。

ハマる

この豚バラの脂が落ちたところで焼くキャベツがたまらんのですよ。昨夜はシメジに初挑戦食事シイタケよりも手軽なのがまた、いいです。「香り松茸味シメジ」とはよくぞ言ったモンです。

そして今日は肉体労働のお仕事に一生懸命勤しみました。あり得ないほどの寒さに、夕飯に豆乳のスープを作ってほっこりしました。

ハマる

コレ、当分ハマりそうですGOOD



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。