2009年04月07日

「新しい」季節ですね

今日は春爛漫な1日でした。桜さんもノビノビ咲いていましたね。もう重いコートやジャケットは着なくて済みそうな、良い気候となってきましたサクラなんだかワクワクするのね。この季節って・・・。

ということで、夕飯に今朝TVでやっていた“アスパラきんぴら”を作ってみました。なんたってスグできるびっくり!!のがありがたい。です。

「新しい」季節ですね

その上、おいしいOKときたもんだ。アスパラの香りと甘み、食感がたまりません。各ご家庭のきんぴら味で作ってみてはいかがでしょう。後もう1品食事というときにとても、便利です~~。

で、今日からブログの中に新コーナーを作ってみました。jojitownサポーターさまや、今まで取材をさせていただいた方などの近況や告知を『今日のjojitownニュース』として日記の最後でご紹介してゆこうニコニコと思ってます。ぜひご覧になってくださいね。

「新しい」季節ですね
<<jojitownサポーター情報>>
吉祥寺で開店30周年を迎えたフランス料理パリジェンヌ:http://www.chef-masui.com/

開店30周年ボトルワイン半額フェアを4/15まで開催中♪赤

同ページでパリジェンヌのヒストリーもわかります。いつお会いしても元気な増井シェフは、益々元気で精力的に活躍なさっています。



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:58│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。