2009年04月13日

満足ナイト

今日はまず、吉祥寺でも老舗のイタリアンレストランでランチ食事A野さんちのビルの地下に入っているお店なんだけど、私が高校生ぐらいのときにOPENした老舗。相変わらずあのときの味なんだよね~ニコニコ

カルボナーラを吉祥寺でフツーに食べれるようになったのはタブンこのお店じゃないかと思う。

満足ナイト

いろんな形態のカルボナーラがあるけど、やっぱり私はココのが好きハートと、再確認。

満足ナイト

その後は吉祥寺医療ビルって名前のサンロードにある医院へ受診に行き、もうこれで最後になるであろうお薬を頂いた。レトロな医院の先生はめっちゃ元気で優しいのです。なので、安心して帰宅しました。

お庭では長実雛罌粟(ながみひなげし)が整列してお出迎えしてくれたサクラ

満足ナイト

それからは機種変した携帯をいじりながらお夕飯。1月に行った横手でお土産にいただいた稲庭うどんの乾麺を市販の比内地鶏スープを使って煮込んで食べた。まいうぅ~~~パンダ

満足ナイト

明日は久しぶりにお湿りがあるみたいですね。なんか、とっても満たされている今夜です。



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

Posted by @ひろみ at 23:58│Comments(0)吉祥寺界隈
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。