2009年05月15日

やっと平穏・・・かな~?

今日はなんだかフワフワした1日でした。嬉しいし、楽しいしなんだけど、フワフワという表現が一番合っている、そんな不思議な日でした。

締めくくりがイイ日となったことや、未来の話もできたことが、とても私を元気にしてくれたのだと思います。連日の酒盛りで内臓にはあんまりよろしくないのかも知れないけど、気力は十分ですチョキ

ということで、夕方いろいろとお買い物をして晩御飯を作りました。

やっと平穏・・・かな~?

生鮭をにんにく醤油に漬けてオリーブオイルでこんがり焼いて食べました食事

その後は第24回吉祥寺音楽祭広報としての最後の仕事となるであろう第24回吉祥寺音楽祭写真集をUPしました。

カメラマンのまーちゃんが今年もたくさんの吉祥寺音楽祭の様子を撮影してくださっていました。ありがたいことです。私は関係者でありながら、伺えない場所の様子がたくさんカメラにおさめられてました。人それぞれの吉祥寺音楽祭の楽しみ方を知る一端となり、来年もぜひ、このイベントに関わりたいと強く思いました。

生れ育った吉祥寺で、こんなステキなことに関われていることの有難さをしみじみ感じました。ふわふわ~♪赤とっても心地よいデスサクラ



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:06│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。