2009年05月26日

明日はBBQなのだ!!

昨夜は明日のBBQのちょい打ち合わせで、だいすきな方々に囲まれ、あえなく撃沈ダウン飲みすぎだっちゅーの(笑)

今日は半日使い物になりませんでした。お布団干したのをスッカリ忘れ、肉体労働のお仕事へと3時とけい(3時)に家を出て、夜の8時に気がついた次第です汗風がふいて干し台が倒れ、芝生の上に横たわってたお布団は、適度に湿り気が感じられ、今夜はひやっびっくり!!とした寝心地になることでしょう。あ~~こりゃこりゃ爆弾

明日のお土産と夕飯の食材を購入し、今夜のご飯作りです。昨日テレビでやっていた5分でプロの味食事というパスタを作ってみたら、ほんとぉーにイタメシ屋さんで食べるのと同じようにできて驚きでした。ま、全部の工程が5分じゃ無理ですけどね、材料を切って、せ~~のサイコロで約5分。パスタは細めを使うので4分半の茹で時間です。

オリーブオイルでにんにくを色よく炒め、フルーツトマト3個、バジル、トマトの水煮と、塩、胡椒オンリーですよびっくり!信じられない素材のみの味わいに、深く感動しました。

明日はBBQなのだ!!

で~~~アップ
もう紫陽花が咲いていました。

明日はBBQなのだ!!

またお花の画像、いっぱい撮りたいなぁ~と、本当に思います。最近お花取材にイケてないのが、ちと辛いうわーん時間が無いなんて言ってないで、撮りたいものを撮りにいけるように頑張ろうっと・・・



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。