2009年08月10日

早く洗濯物をやっつけたい!!

台風9号の余波で朝早くに目覚め、結構寝不足な方も多かったのではないでしょうか?地震といい、自然の前に本当に人間は無力ですねガ-ン

そんな1日でも同じ1日。今日もあんなことや、こんなことをしながら1日が終了しました雷明日も人それぞれ、あんなことや、こんなことがありますね。

夕方から吉祥寺へとお買い物がてらチャリで出かけ、夕飯には会津で買った喜多方ラーメンを美味しく食すため、豚のバラ肉を蒸して、煮豚を作りました。

早く洗濯物をやっつけたい!!

叔母さんの作ってるインゲンが今夜も食卓を彩ってくれましたふたば煮豚は結構上手くできましたよん。40分ほど蒸してから煮たのので、全然しつこさがありません。しょうが、にんにく、青ネギの風味って、な~んで食欲旺盛にしてくれるのでしょうかGOOD

それにしても台風、気になりますね~。雨戸を閉めて今年2回目の冷房をつけて体制を整えることにしましょうかね~雨みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。