2009年08月28日

旅行記UPしました!

朝から気持ちヨカッタ~~~晴れ陽射しは相変わらずの夏な感じなのに、お部屋を吹き抜ける風が心地いい~~。カラッとした風が頬をなでて目覚めるなんて、まるでお姫様のようです。って、そんなガラじゃないっつーのギザギザ

旅行記UPしました!

そんな気分も手伝って、今朝はお洋食食事なんぞにしちゃいました。

気分上々なので洗濯、掃除を早々に済ませ、パソコンと向き合い、事務仕事からやっつける。

毎日毎日おでかけして遊んでれば、そりゃ~事務仕事も溜まりますわガ-ン肉体労働のお仕事が無い日こそ、ちゃんとやんなくちゃイケナイと心に刻みましたが、いつまで持続するやらです(^^ゞ

その後、素晴らしいアイディアを頂戴し、jojitownTOPページにNEWSコーナーを設置しましたアップぜひ見てくださいませね。

合間に@ひろみのおさんぽ最新記事を作成しつつ、夕飯をこさえました。

旅行記UPしました!

昨晩作っておいたイカと里芋の煮物を温めなおし、豚の生姜焼きとお漬物などで次男と久しぶりにお家ご飯しました。

そしてやっとこさ、先ほど私の旅行記“@ひろみのおさんぽ 132箇所目」をUPしましたぁ~~~ニコニコ

画像てんこ盛りになってしまって、重いかも知れませんが、本当にいいお湯だったのよぉ~~~ハートまた行きたいわ~。



旅行記UPしました!

①jojitownサポーターさまTIGER K PROJECTらいふはうす のろ

******ライブ音符オレンジのお知らせ******
残暑お見舞い! & お骨折り快気祝いざんしょ ライブ

日時:8月29日土曜日 OPEN 18:30 START 19:00

場所:らいふはうす のろ
出演:クッキーサトナカ&ヘンデルとグレーテル(from:TIGER K PROJECT)
    ※おやじのイカ天バンドコンテスト初代チャンピオン
  Vo/Dr;クッキー・サトナカ
  Vo/Ba;ヘンデル・イチカワ
  VO/Gt;グレーテル・クロイワ

料金:¥2,000-(ドリンク別)

公式ホームページ


②jojitownサポーターさま(株)リボテックhttp://www.rebotech.com/からのお知らせです。

******テレビ放映のお知らせ******
8月29日土曜日 AM7:30~9:20
毎日放送系列、東京ではTBS「知っとこ!」

リボテックは古い写真を再生する会社です。中尾彬氏の若いころの写真を再生しました。
司会のオセロさんやご本人の中尾氏の反応も含め、リボテックの技術をぜひご覧くださいませ。



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。