2009年10月16日

明日は松茸&昭和歌謡で高遠でーす!(^^)!

遅いランチに久しぶりのお蕎麦屋さんへ行くと・・・
たぬきうどんを注文したのにぃ~たぬきそばが出てきましたうわーんお蕎麦はとびっきり美味しいと判っているものしか食べたくない派なんで、普通はうどんを注文します。

明日は松茸&昭和歌謡で高遠でーす!(^^)!

デジカメで撮影したときには全く気付いていませんでした汗麺を引き上げたところで気付くアタシもどうかと思いますが、ま、仕方がありません。あさっての日曜日にはとびっきり美味しい長野の高遠そばが食べられるので、イヒヒでございますわ~

明日のお買い物なんかを吉祥寺のあちこちでして、お家に帰っておうち鼻歌まじりで旅の支度。今年も楽しみだわ~

夕飯は娘がこさえてくれるという、超VIP待遇(笑)
大変感謝をいたしております♪赤

明日は松茸&昭和歌謡で高遠でーす!(^^)!

話は戻りますが、松茸フルコースと昭和歌謡の夕べが合体した企画となってからはツアー3回目となる今年。益々定着してきたおいしすぎるジョイント企画となっております。

私の旅行記“@ひろみのおさんぽ”の長野の記事はほとんどが高遠のものです。高遠の町のみなさまともかれこれ6年のお付き合いとなりました。

これは昨年の松茸フルコースの宴会の模様です。今年も大型バスでワイワイと楽しい旅を満喫する予定です。

明日は松茸&昭和歌謡で高遠でーす!(^^)!

夜の部は『高遠ミュージックフェスタ2009 1st. 』と題し、魅惑の70’歌謡で盛り上がりますハート毎度jojitownサポーターさま「老舗亀まん」さんを始め、高遠町の青年部の皆様が一丸となって、よりよい町のイベントに熱心に取り組んでいらっしゃいます。

明日は松茸&昭和歌謡で高遠でーす!(^^)!

昨年も町のど真ん中に位置するホールが満員御礼でした。今年もまた高遠の町の方々とおっきな声で大合唱となることでしょうニコニコ美味しいものもたくさんいただいて、夜は満天の星空に包まれて、仲間と一緒に幸せをかみ締めてきます。さ~てとパー今夜は早く休みます。って言っても遠足前日はコーフンしてあんまり眠れないのよねぇ~~注意

ちなみに明後日はこの美味しいお蕎麦を食べる予定ですぅチョキ

明日は松茸&昭和歌謡で高遠でーす!(^^)!



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

Posted by @ひろみ at 22:24│Comments(0)吉祥寺界隈
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。