2009年12月24日

イベント料理は久しぶり♪

それぞれの想いでクリスマスイヴをお過ごしでしょうね~ピカピカ

ワタシは朝から母のお手伝いに行き、帰宅して急いで夕飯の支度にとりかかりました食事次男が21時からの朝までシフト、娘は21時上がり。二人とも飲食関係の仕事をしているので、今日のようなイベント日にはお休みをいただけるような一人前ではありません。

そんな二人にせめてもの夕飯と、好物の唐揚を久しぶりに作りました。

イベント料理は久しぶり♪

あ(^^ゞ
ボージョレーはワタシが飲みましたカクテル

21時上がりの娘は当たり前に残業となったようで、まだ帰ってきませんが、元気に働く二人に背中を押されているような自分がいます。って、昨日からどうやら腰に違和感があり、世で言うぎっくり腰の前兆なのか~~~がーんという恐怖心にかられています。太腿は筋肉痛のような張りがあるんですわぁタラ~

前屈ができないっ!立っているときはさほど痛まないのですが、座って姿勢を変えるときや立ち上がるときにヤバイ感じです。これは暖めた方がよいのでしょうか・・・って、お医者さんに行く方が得策ですね。明日になったら治ってるといいなGOOD



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。