2010年06月14日

高遠からラム来たり

先週末の夜も楽しく飲みましたベーまぁ飲んでばかりではありますが、本人的にはいろいろと情報収集もあわせて行っております。とは言い訳です汗

高遠からラム来たり

土曜の夜はなかみちで朝が白々明ける頃まで・・・
私の四中時代の友人を知っているタケちゃんと盛り上がり、哀しいお知らせも伺ったりでした。やっぱりこの年齢になると、いろいろとね御香(白)あるもんですね。

日曜の夜はドーンぶーんと高遠BBQ組から直送されてきた名物のラム肉と絶品タレを囲み、舞台鑑賞帰りのなかみち軍団のみなさまと美味しく楽しく飲んじゃいましたGOOD

このラムが昨年伺ったBBQ以上に絶品でして、自称ラム好きの方々をも唸らせ、大盛り上がりでした。

高遠からラム来たり

9月の大人の夏夜祭りの話しでも盛り上がりました~船

高遠からラム来たり

ゾクゾクと参加者が増えてきました♪赤
mixiでも参加者募集いたしておりますので表明宜しくお願いいたしますぅ~チョキ



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

Posted by @ひろみ at 21:52│Comments(0)吉祥寺界隈
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。