2010年06月16日

やっぱりジメジメムシムシするんですね

関東も入梅となり、先週の暑さとは比べ物にならない気候になってきましたね~。今日の夕方のあの一瞬の雨雨ぐらいでは全く涼しくなんかなりゃしないムキー
母のお手伝い先は夏は地獄と化します汗体力つけなくちゃ~ガッツポーズおばあちゃん、この夏を乗り切れそうもない感じです。すでに夏バテ気味で珍しく食欲不振ダウンなここ数日でしたが、昨夜難題が一つ解決をみたので、夏に向けて徐々にテンションアゲアゲな感じで突っ走ろうと思います。

と、その昨日の話しなんですが、昨年同様、地元の成蹊大学の学生さんがゼミで吉祥寺音楽祭を取材しているというので、jojitownサポーターさま「NORO」で行われた初回インタビューに同席させていただきました。今年は経済学部の可愛らしい女子3名シーサーオスで、なかなか突っ込んだ質問もありで、個人的には9年前から関わってきたことに改めてビックリびっくり!するなど、新鮮な時間を過ごさせていただきました。

その後、jojitownサポーターさま「いい塗装.com山崎塗装店」の社長とHPの一部リニューアルの件で打ち合わせをし、そのままお疲れさんでアワアワで乾杯ビールジョッキ

やっぱりジメジメムシムシするんですね

社長は“がんばる人 第三十二回”でもご紹介した通りの魅力的なお方です(ヨイショッとGOOD

もう一人やんちゃで素敵な方もご一緒してくださり、まったりと大人の会話を楽しみました。お二人が帰られた後には、これまたやんちゃな男性5人とめっちゃ盛り上がってしまいました注意

ということで本日の母のお手伝い仕事は暑さも手伝ってすんごく厳しかったですぐすん今宵のおつまみはスタミナ回復メニューで、お取り寄せしたという頂き物のキムチと男子ごはんテレビでやっていたゴーヤとニラのオイスター炒めでバッチリOKです。

やっぱりジメジメムシムシするんですね

明日も夏日になるそーですが、張り切って参りましょ~うアップと、自分に活を入れるゆうれい



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

Posted by @ひろみ at 22:53│Comments(0)jojitownサポーター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。