2010年07月02日

待ってました!“売れたいんですけど・・・vol.26”

ドーハの悲劇の悔しさとは違い、日本代表をまだまだ見ていたかったワールドカップも終わってしまい、カレンダーをまた1枚めくって、2010年の上半期が終わってしまいましたネ~ギザギザ

アレヨ汗アレヨガ-ンという間なのは今にはじまったコトではありません。ので、がんばってヘナ商品のサマーキャンペーンのページを作ったり、春夏秋冬を更新したり、画像整理をしてたりと結構おうちでの仕事が捗りました。

お昼ごはんは外に食べにいくつもりでしたが、時間が惜しくなってパスタを作って食べました食事

待ってました!“売れたいんですけど・・・vol.26”

昨日から無性にきのこキノコが食べたくて、マリネにしようと買っておいたのに、昨夜もパソコン事務仕事が終わらずに納豆ごはんですませてしまったので、パスタに変身~チョキ隠し味にマヨネーズとお醤油をちょこっとタラ~入れるのがワタシ流です。

さてとびっくり!!
そろそろだと思っていましたところ、本日フライヤーが到着しましたニコニコ

待ってました!“売れたいんですけど・・・vol.26”
************************************************************
待ってました!“売れたいんですけど・・・vol.26”

恒例となりましたjojitownサポーターさま「Planet K」で開催されますよぉ~ハート

先日はなまるマーケットにザ・ゴールデンゴールデンが出てたのには興奮しましたびっくり!!それもセーラー服でですよGOODやってくれる三人の今回のネタは、更に期待が持てます。

アルコ&ピースも期待♪赤前回のライブでは終了後に「今日も面白かったデスサクラ」と声をかけさせていただきました。エンジョイワ→クスもワタシの中では上位に食い込んで来てるんだよぉー

ということで、来週の月曜日はプラKに集合ネコレ!



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:31│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。