2010年07月09日

久々いせや本店ミーティングぅ~

ゲリラ豪雨にビクビクな毎日ではありますが、今週は月・水・木と夜はドンチャン騒ぎシーサーオスを味方につけてジメジメ梅雨と戦っていますベー

昨夜もカナリアップ楽しく飲んでしまいましたが、本日の指令悪魔の宛名書きに勤しみ、息抜きに1ヶ月以上ぶりでの本店ミーティングに参戦しましたっだんご

久々いせや本店ミーティングぅ~

お中元の時期はやはりこの団扇が、いせやの風物詩となりますね。
「たのしみ」は初めてお目にかかる「かきあげ」でした。相当カリッカリとなっておりましたデス爆発ハマちゃんにタンを塩で焼いてもらい、久しぶりを味わいました。

帰宅して7組の分の宛名書きを終え、枚数チェックをしてお役目免除となりましたGOOD

久々いせや本店ミーティングぅ~

合間に廃品利用のラスク作り。
ガーリック味とシュガー味の2種類を作りました♪赤
今宵も酒が進んで参っちゃうなぁ~(^^ゞ



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

Posted by @ひろみ at 23:49│Comments(0)吉祥寺界隈
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。