2010年09月17日

秋の夜長が楽しみになります

昨日は肌寒い~~~雨と感じる位、驚きな気温でしたが、やっぱり少しずつだけど秋の気配になってるんですね。昨日1日で地面が冷えたせいかも知れませんが今日は陽射しの割には空気がカラッとしていて思いっきり窓を開け放して過ごせましたチョキ事務仕事をするのに最適な日でしたよ~鉛筆

それにしても1日事務仕事って10年前までのサラリーマン時代は当たり前にしていたのに、ここ10年で元来の奔放キャラに戻ってしまったようで、苦痛で苦痛でたまらんですムキー

こうなると意地になって買い物にも行かずに食料の在庫一掃にムキになってしまいます。

秋の夜長が楽しみになります

まずはルクエできんぴらができると添付の冊子に書いてあるので、半分ナメながら作ってみると、やっぱり全然無理じゃ~~ん悪魔なんなんでしょ~かねぇ。明らかにおかしいだろびっくり!!と思うレシピ。お料理をするという行為を広めるためのグッズとしてはとても良いと思うんだけど、教則本がこれじゃ~初心者の人は、せっかく調理の意欲をもって取り組んでも萎えてしまうと思いますわ。

秋の夜長が楽しみになります

と、一人ブツブツ言いながらのんびりと夕飯を楽しみました。1日パソコン仕事をしてると、おちゃけがちょっと入ると視力がガクンダウンと落ちることも本日実感汗老眼鏡のちゃんとしたのを買わなくちゃ~ならん・・・ということも実感しました。

結局アルマゲドンの後半のおいしいトコだけを観てしまい、今回もヤラれましたうわーんということで本日の業務終了~OKそんじゃ~昨日設置した四中のチャットルームにでも行ってお喋りでもして来ようと思いますうさぎ



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:22│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。