2010年10月25日

おやぢバンドの星

昨夜はjojitownサポーターさま「NORO」で"のろおやぢバンド"メンバーのライブがありました音符オレンジ

おやぢバンドの星

のろおやぢバンドの星ですよびっくり!!

まずはNOROライブ恒例の乾杯カクテルから始まりました。

おやぢバンドの星

なま音一本勝負グーの弾き語り。
直球勝負のライブは、聞く方にとっても大変緊張感があります。

おやぢバンドの星

ワタシのお家に出張ライブに来ていただいたような贅沢さ、テクニックや歌の上手さなどとは無関係なところでの現在の奏者が等身大でせまって来る迫力、人となりが炙り出される瞬間でもあるような気がする、そんなライブでした。

さすが"のろおやぢバンドの星"の専太郎さん。
ホンワカした中にも渋さがあり、とっても味のあるステージでした。ザ・ディランIIからの選曲というのもサスガでございましたGOOD

打ち上げ後は次々と珍しいお方に遭遇し、ドップリ真夜中に「ひで」でパスタを食べながら建設的な話しをしつつウーロンハイをご馳走になりました~ニコニコ

おやぢバンドの星

そんなんで今日は飲み疲れで使い物になりませんでした(苦笑)
遅いご飯はロンロン時代は立ち食いうどん的なお店だったアトレの「武吉志」へ。

おやぢバンドの星

ん~~~!?
漬け汁は美味しかったんだけど、自家製うどんがねぇ・・・
もっと、うどんびっくりうどんびっくりしてて欲しいなぁ~

そして夕飯は鳥一で買ったもも肉を照り焼きにしました。

おやぢバンドの星

やっぱりココの鶏肉はおいしい~~アップ
アテが美味しいから飲まなくちゃ(笑)バカに付ける薬はナイとはよく言ったモンだカプセル今夜は早寝しよっと眠る



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

この記事へのコメント
過分なお言葉ありがとうございます。

ファーストステージの音源が手元にあるのですが、加藤さんに3番を歌ってもらって、最後には皆さんでの大合唱になった「男らしいってわかるかい」は、まるで、正規のライブアルバムのような盛り上がりで、手前味噌ではありますが、感動しました。

新のろ、音がいいですよ。

ありがとうございました。
Posted by 専太郎 at 2010年10月26日 14:35
専太郎さん♪
本当に音楽が、歌が、お好きなんですね~
ステキでした~♪

大合唱はワタシもほのぼの(^^)いたしました。
次回も楽しみにいたしておりま~す(*^_^*)
Posted by @ひろみ at 2010年10月26日 21:43
楽しそうでしたね~

やっぱり生でお聴きしたかった~

次回は行くぞぉぉ~♪^^
Posted by 03 at 2010年10月27日 08:20
03(^^)
mixiでUPした動画は全くもってヒドイ画像と音質だったんですけど、雰囲気だけ!ご一緒していただきたかったんです。

次回は一緒に合唱♪しましょう!!
Posted by @ひろみ at 2010年10月27日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。