2010年11月03日

2010吉祥寺イルミネーション点灯

いいお天気に恵まれた文化の日となりましたね旗どんどん冬本番に近づいています。

今日は吉祥寺駅前のイルミネーションが点灯されましたピカピカ

2010吉祥寺イルミネーション点灯

2010吉祥寺イルミネーション点灯

2010吉祥寺イルミネーション点灯

今年はこんな風に出来上がってました。キャンドルを模ったものも設置されています。どうぞ生でご鑑賞くださいませねニコニコ

ダイヤ街は入り口が明るすぎて、あまりキレイに見えませんでした。

2010吉祥寺イルミネーション点灯

平和通りは今年も華やかでした。

2010吉祥寺イルミネーション点灯

8時も過ぎると寒さが増してきます。今夜は早く帰っておうち今年大流行の餃子鍋作ろっと電球

いつもの私流コラーゲンスープに、ハルビンからお嫁に来た春艶ちゃん手作りの本場もんの餃子を入れて食べるのを数日前から目論んでいました。

2010吉祥寺イルミネーション点灯

タレはポン酢に卵黄を入れて、ラー油をお好みでびっくり

2010吉祥寺イルミネーション点灯

めちゃんこウマイGOOD
ハルピン餃子にはニンニクが入っていないので、日本の餃子だとスープの味がまた変わってくるんだろうな~♪赤今度は我が家の餃子で試してみよっと。やっぱり寒くなると鍋が恋しくなりますね。はぁ~~~ぶーん大満足な文化の日となりました。



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。