2010年12月03日

紅葉の井の頭公園(ラブカムのご案内もあります)

12月に入ったはずなのに、なんで夏日に近いような気候になっているのでしょうか晴れ朝の大雨からは想像もつかないほどのドッピーカンでしたねぇ。

紅葉の井の頭公園(ラブカムのご案内もあります)

なので、午後から井の頭公園にふらっとでかけてみました。
暦の上では初冬なんでしょうが、晩秋の色に染まってイイ感じですOKのんびり呼吸をしながらゆっくり歩き、弁天様にもお参りをし、おみくじも引きました日の出師走の気忙しさを感じつつ、お日様の有難さにも感謝しつつ、落ち葉を踏みしめながらリフレッシュすることができましたぁ~ニコニコ

紅葉の井の頭公園(ラブカムのご案内もあります)

日々が過ぎてゆく速さについていけないときもあるけど、大きな何かに包まれて生かされていることを最近しみじみ感じますサクラ穏やかに健やかに暮らしてゆけるのが何よりですよねチョキ

ということで、今夜は次男のリクエストにより鶏のトマトソース煮込みにしました食事DONQのパンと母にもらったボジョレーでまったりいたしました。

紅葉の井の頭公園(ラブカムのご案内もあります)

あさっては、いよいよ吉祥寺音楽祭公認イベント"ラブカム"の最終予選がjojitownサポーターさま「Planet K」で開催されます。エントリーは5組もあるそうなので、また審査に大いに悩みますぅ~~ムキー

紅葉の井の頭公園(ラブカムのご案内もあります)

入場フリーイベントで、尚且つフリマも同時開催していますので、お時間ある方はぜひぜひいらしてくださいね~~~音符オレンジ

お昼の12時スタートの後はムフフ♪赤の予定で、夕方からプラKに戻り、追悼ライブに参加します。またまた週末は濃ゆ~~い感じで、めっちゃ楽しみですベー

明日は今日とは大違いで寒くなるそうです。風邪もノロも流行っているそうなので、気を引き締めて日々美味しくおちゃけを飲むために勤労しよーと思います旗まだまだ行くよぉ~~~~



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。