2010年12月20日

アメ玉あげ過ぎだ~ね(^^ゞ

お天気に恵まれてセッセとお洗濯に勤しんだ昨日、カーテンは全て終了しましたチョキって、大掃除とは全然言えないような安易なところから手をつけました。あとはちょちょっと数箇所の拭き掃除をして、お昼休みと称して東町あたりをフラフラしていると・・・結局、西荻の商店街の外れにたどり着き、美味しいランチにありつけました食事

アメ玉あげ過ぎだ~ね(^^ゞ

日替わりはポークソテーだというので注文してみると、あんれまびっくり!クリームソースで出てきました。イタリアンのお店なので、こうなっとるワケですね。付け合せも言うことナシOKめっちゃワタシ好みのお味でした。

アメ玉あげ過ぎだ~ね(^^ゞ

帰り道に絶対に買おうびっくり!!と決めていた白たいやきをGETニコニコし、セール中の雑貨屋さんへもふらっと立ち寄ると・・・

アメ玉あげ過ぎだ~ね(^^ゞ

可愛らしい、そばちょこ植木鉢なるものが¥398~♪赤の1割引で買えちゃいました。中身は別ですが(当たり前か・・・)早く中身を探して飾りたいなぁ。

店内は所狭しと和洋エスニックと多種ジャンルの家具や雑貨がた~くさん。その中で一目ぼれしたのがこのキャビネット。

アメ玉あげ過ぎだ~ね(^^ゞ

定価¥123.900が¥99.200ですよラブ単純に欲っすぃなぁ~という話しです。買ったところで置く場所無いし、その前にソンナお金もないわ~あかんべーじゃあケーキでも買って物欲を誤魔化そコレ!

アメ玉あげ過ぎだ~ね(^^ゞ

やっぱりかぁ・・・・吉祥寺から結構離れた場所にあるのに、ここのケーキ屋さんは本当に人気があって、いつも大賑わいなんだよね~。昨日はクリスマスケーキの見本がたっくさん並んでて、店内も混み込み。「白たいやき買ったでしょパンチ!」と、もう一人のワタシに言い聞かされて現実逃避の長~いお昼休みを終えました(笑)

その上あったかい内に食べないとねハートと、おやつタ~~イムとけい(3時)

アメ玉あげ過ぎだ~ね(^^ゞ

ン~~!?前に頂き物で食べた美味しいのとちゃうータラ~もう1個は言われた通りに焼いて食べてみよっと。
そこからは俄然張り切って、書類整理と確定申告用の下準備をしましたということで年末っぽさを勝手に味わいましたサクラ

夕飯は初挑戦のトマト鍋お箸

アメ玉あげ過ぎだ~ね(^^ゞ

完熟生トマトを丸ごと入れて、最後に余っていたプチトマトも入れました~アップ美味しくできたわ~なんて満足していると、方南町組がお礼参りに襲撃してきたゾー注意との朗報が入り、いそいそとお出かけダッシュ大掃除はどこへやら・・・めっちゃ楽しく飲んでしまいましたハート

今日はガンバログーとは思ってるんですヨ(笑)



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

この記事へのコメント
いやいや
小さな事からコツコツと^0^

頑張ってますね~♪
Posted by 03 at 2010年12月20日 17:01
うぅぅぅ~~
うたた寝してるな場合じゃないネ(>_<)

03ありがとう♪
お互い頑張りましょう♪
Posted by @ひろみ at 2010年12月20日 18:00
うちも一気に大掃除なんて無理なので
休みの度に小掃除を実行しています。

でも、気がつくと他のことやっていたり
するんだくょね~(苦笑)

そんなわけで年内には全部終わりそうに
ありません(^^ゞ
Posted by かずちゃん at 2010年12月21日 19:31
かずちゃん!仲間だ(笑)安心したわ~(*^^)v
Posted by @ひろみ at 2010年12月21日 19:48
この白いたい焼きやさん、家から3分くらいの犬の散歩コースに有ったのに、半年ほどで潰れてしまいました。
やっぱり立地が悪かったのかしら?
懐かしいです。
Posted by JURA at 2010年12月23日 13:12
JURAさん家のそばにもあったんですか)^o^(
半年ほどで無くなるのは納得(笑)です。

ワタシが行ったのは東女大の隣にあるので立地条件は言うことナシだと思われますが、どう転がるか??です。
Posted by @ひろみ at 2010年12月23日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。