2011年02月20日

相変わらず飲んでます(^^)v

昨夜はjojitownサポーターさま「NORO」で毎月恒例となっている“加藤君の部屋で唄おう会”がありましたマイク

相変わらず飲んでます(^^)v

タイトル通りの、まったり、和やかなライブでした。贅沢ライブとも言えるなぁ♪赤次回も楽しみニコニコ

打ち上げではめっちゃ楽しく飲んで盛り上がり(笑)帰りに「なかみち」まで行ってこれまた楽しく飲みましたですチョキ相変わらずの飲んで食べての話しで恐縮ですっあかんべー

相変わらず飲んでます(^^)v

で、本日のランチは待望の「酒里なかじま」でごはん

相変わらず飲んでます(^^)v

豚の角煮定食びっくり
みてください、この大根の色びっくり!西の方では味が染みてることを「しゅんでる」って言うんだそーです。この表現が結構ワタシ的にはストライクで、まさに「しゅんでる~ラブ」な美味しいランチとなりました。

サーグー今夜も楽しく飲んできま~~すダッシュ




同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。