2011年04月23日

やっぱり被ったかぁ~^^;

智クンに掘りたての筍をもらえるとあって、今年はスーパーで筍を買うまいびっくりと思っていたのが、ナゼか今日、購入して茹で上がった頃に電話。

やっぱり被ったかぁ~^^;

わ~~いアップやっぱり、被ると思ってたんだアタシ達(笑)

やっぱり被ったかぁ~^^;

それもお手数様で、ゆで竹の子にして持ってきてくれました。これで今年の旬の竹の子を思う存分満喫できることになりました。ごちそーさまデスチョキ

そのブツの受け渡し先は天使のいるお家で・・・

やっぱり被ったかぁ~^^;

朝っぱらから緊急事態で召集がかかったおばあちゃんの安らぎ処へと次男と向かいました。この年に生まれて来てくれる子供たちは、本当に天使のように思えて仕方ありません。命の有難さ、生かされているということ・・・などなど、思いが尽きることのない1日となりました。

やっぱり被ったかぁ~^^;

娘が作ってくれたロールケーキを5人で味わい、また明日からそれぞれ普通に暮らしてゆけることに心から感謝です。




同じカテゴリー(徒然)の記事
引きの強さよ
引きの強さよ(2015-06-21 23:59)


Posted by @ひろみ at 02:02│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。