2011年08月21日

長袖着て“流しそうめん”

ワタシのこの夏最大、期待度MAXのイベント“流しそうめん”開催日でした。
全くと言っていいほど、“流しそうめん”が似つかわしくない日和雨でした。ぐやじぃ~

長袖着て“流しそうめん”

会場は吉祥寺ベース(?!)です♪赤

長袖着て“流しそうめん”

お誘いいただきましたので、朝からガッツリ天ぷら揚げて、昨夜ヘロヘロで深夜帰宅した後に仕込んだおでんを持ってお昼前に乗り込みました。

長袖着て“流しそうめん”

お~~~ベー
流れてくるじゃないの~
ちょっと感動くすだま

長袖着て“流しそうめん”

長袖着て“流しそうめん”

流し方がなかなか難しかったですよ。

朝採れ、さっき採れの枝豆、トマト、谷中生姜もご馳走になりました。
うまぁ~~~~チョキ

長袖着て“流しそうめん”

あ~しかし、天気がなぁぐすんと、テンションが上がりづらい中、楽しく夏の風物詩“流しそうめん”を堪能できました。

長袖着て“流しそうめん”

久しぶりに作業場を覗くと、なんだかヘンテコリンなものが鎮座しているじゃないの。なんでもオブジェなんだそーだsos
ま、おばさんには価値が全くわかりませんが、若い仲間が集って夢を追いかけるという空間を持ってることは、羨ましいもんです。

若いっていいわね~~~GOOD
吉祥寺ベースさんよぉ~冬は餅つきでもやるか~シーサーオス



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。