2011年08月29日

まじウマ(^^)v コーンスープ

北海道産のもろこしを本日も堪能させていただきましたぁ~シーサーオス

まじウマ(^^)v コーンスープ

髭と皮はお茶っ葉用の袋に入れて芯と一緒に煮出します。
ミキサーのかけて、牛乳とバター、塩コショウで味付けしたのみなのに、もろこしの甘さが際立って美味しい美味しいニコニコ

まじウマ(^^)v コーンスープ

昨日凹んで帰って来た次男のために、ハンバーグを作る予定だったら、夕方次男から連絡があり、現場の都合で今日泊まるとのこと・・・
でっかいハンバーグを焼いてやったら、ペロリと完食してくれましたびっくり意外にいい酒を酌み交わしてます。ピースチョキ



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:08│Comments(2)お料理画像
この記事へのコメント
帰ったら飲みたいから
冷凍しといてください(*^^*)
Posted by 娘 at 2011年08月30日 14:23
そっか!
その手があったのね(^^♪
かしこまりました。
Posted by @ひろみ at 2011年08月30日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。