2012年04月04日

二夜連続リメイクカレー

昨夜はお昼に作ったカレーをリメイクして“カレースパゲッティー”
カレーパスタじゃないよベー

二夜連続リメイクカレー

jojitownサポーターさま「カヤシマ」で初めて食べて驚愕したんだびっくり!

テレ東の「孤独のグルメ」で紹介されたカヤシマナポリタンもいいけど、このカレースパゲッティー、イケるんです。スパゲッティーをバターで玉ねぎとピーマンと炒めてくれるという手間のかけよう。ココがポイントなんだねコレ!茹で上げたスパゲッティーにカレーをかけただけじゃ、イマイチなんだ。他にも和風スパゲッティーもオススメだよんシーサーオス

ちなみにカヤシマのHPはワタシが作ってますあかんべー

で、今夜はとうとうカツカツになってきたカレーにご飯を混ぜて、そこに玉子2個を割り入れて、塩コショウで味付けて混ぜ混ぜ。それをバターでガァ~~ッと炒めつつ、オムライスのようにまとめてみました。

二夜連続リメイクカレー

そうですアップ巻かないオムライス食事

もうちょっと焦げ目をつけても美味しかったカモだけど、中身はちょっとトロリとしていて欲しいじゃないハート二夜連続でなかなか楽しい夕飯となりました。

みなさんのリメイクカレーも知りたいで~~すチョキ
ぜひ教えてくださいませ。



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

この記事へのコメント
我が家のリメイクカレーはカレーうどんです。
リメイクというほどのものじゃありませんが、お鍋に張り付いたカレーをお湯で薄めて鍋の中に溶かし入れて、めんつゆ等投入後ネギを入れてとろみをつけたら汁の出来上がり!!
お鍋にこびりついたカレーがもったいなくて考えたんですが、
最近はこれをやらないと損した気分(笑)。
Posted by モモコ at 2012年04月05日 17:13
モモコちゃんおすすめリメイクレシピありがとうございます\(^o^)/

うちもカレーうどん良くやります(特に次男が)。
めんつゆ便利よね~★
そして、ネギは必須ですね。
Posted by @ひろみ at 2012年04月05日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。