2012年04月09日

今日は食べたくなりましたわね~

冷やし中華の~まんじゅう

春というより初夏に近い陽気になりましたネニコニコ
昼間っからドーシテモ食べたいっグーと思ったら、頭の中を冷やし中華がグルグル(笑)

今日は食べたくなりましたわね~

今年初モンですぶーん

枝垂桜も見事に咲き誇ってます。夕日に照らされた、かわい子チャンに癒されました~サクラ

今日は食べたくなりましたわね~

桜って、ほんと、日本人にとって心の拠り所なんだなぁ~と、しみじみ思い眺めました。今年もどうもありがとうくすだま



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 22:56│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。