2012年08月02日

実験結果!

昨日漬けた塩ヨーグルト&味噌ヨーグルトの結果発表を勝手にさせてもらいますシーサーオス

実験結果!

プチトマトはフルーツトマトのような甘さになりましたびっくりきゅうりはもう少し漬けるか塩を倍量にしてもいいカモ電球糠漬けに近いように感じますが、臭みがなくて美味しかったですヨ。もちろんヨーグルトの味はしませんでした注意

実験結果!

わらさはほんのり味噌の香りと、しっとりとした触感でおいし~~ニコニコみりんを入れようかどうか迷ったんですが、ワタシはストレートでOK

ただ床の量が多くてもったいなかったカナ。50gづつでも十分だったように思います。貧乏根性で野菜を漬けた床に豚バラブロックを漬けてみました。明日スライスして焼いてみようと思います。1回こっきりで床の役目が終わりというのはモッタイナイ気がするぅ~ムカムカさて、明日の実験結果はいかにサイコロ



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 22:18│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。