2012年12月22日

食生活と運動だなぁ

って、まるで先生の話しを取り違えてますが、健康診断の結果を伺いに行ったら「酒ですね(笑)酒、酒!」の一言ベー

ノンベの特徴3項目が基準値を上回ってました汗
昨年までは2項目だったのが、アハハ~~~ゆうれい

酒だって言われたのに、食生活と運動だなぁ~と勝手に解釈してなるべく歩く&夜は日本古来の献立と、ビタミン、ミネラル、青魚などを今まで以上に積極的に摂取するようにしまーすパー

食生活と運動だなぁ

って、おとといしこたま飲んだ後、ラーメンで〆てたヤツの話しとは思えません(笑)
でも、来年の健康診断では結果を出すべく精進します。減酒もしなくちゃなぁ・・・ぐすん



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:34│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。