2013年04月07日

演歌ラーメン美味しかったっす!

お土産に戴いた「北島三郎 演歌ラーメン沖縄そば(箸)
本日の夕食にいただきました。

演歌ラーメン美味しかったっす!

札幌ラーメンならではの太めでちぢれた黄色い玉子麺でした。
今日は醤油味で広東麺風にしてガッツリ食べちゃいました。

演歌ラーメン美味しかったっす!

野菜を炒めて紹興酒で風味付けして、オイスターソースもちょびっと入れました。トロミをつけてハフハフぶーん
しっかし仕事終わりとはいえ、21時にこれを食すというのはイケマセンですよね~
でも、美味しかったんだもの、しょうがないですわよね。Kチャン音符オレンジごちそー様でございましたっニコニコ

お土産って、顔を思い浮かべて、わざわざ買ってきてくださるんですよね。有難くって嬉しい上に美味しいOK贅沢な夕飯となりました。



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:26│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。