2013年04月18日

渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む

4月16日は故高田渡さんの命日だった。

渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む

縁のある「吉祥寺NORO」で、渡さんを偲び秘蔵映像などを観た。

お通しは渡さん仕込みのマカロニサラダお箸

渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む

最後となってしまった第19回吉祥寺音楽祭スーパーステージでの渡さんの映像も流れ、懐かしかったなぁ~
この年は小室等さんも飛び入りしてくださったっけ。しかし渡さんのMCは何度聞いてもキレがあって深い。まだまだバッサリ斬って欲しいこと、たくさんあったのに・・・

そんなんで結構戴いちゃいましてヘロヘロ~ベー
それでもノンベというものは次へと向かうのです(笑)

渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む

久々の「なかみち」
お通しの里芋が沁みた~~

そして昨日は“のろおやぢバンド”の練習日。
再来月にまた、アウェー戦のオファーを受けたそうで、練習にも熱が入ってましたわ~♪赤

渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む

たっぷり練習した後はメンバーのお誕生日会へとなだれ込み~

渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む

渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む

昨夜は贅沢に甘辛2種のケーキがぁーびっくり!
幸せいっぱい夢いっぱい、仲間の歌で胸もいっぱい(笑)

渡さんを偲んで呑み、仲間の歌で呑み、今夜は耳ツボで呑む

気がつけばいつのまにか藤の花が見頃となっています。
うっとりうさぎ

さぁ、今夜もNORO(苦笑)
“ビューティーのろ”開催です。
耳ツボビズとパワーストーンでお待ちいたしておりますパンダ



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。