2013年09月03日

ケ、ガ、ニ~~~!毛蟹っ!

昨日の竜巻のニュースは本当に恐怖でした。あんな風になっちゃうんだ・・・
今のところワタシの身近な方に被害がなかったようなのですが、未だに停電地域があるそうで、二次被害が起きませんようにと、祈ることしかできませんが、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

そんな中で大変恐縮な日記なんですぐすん

ケ、ガ、ニ~~~!毛蟹っ!

頂き物の毛蟹っすハート
娘と二人でホジホジしつつ・・・

ケ、ガ、ニ~~~!毛蟹っ!

ワタシはもちろん、コレを空けるしかありません。
こちらもお土産でいただいたものです。うひっグー

ケ、ガ、ニ~~~!毛蟹っ!

残りの蟹さんは・・・
ワタシが蟹汁をこさえ、娘はレタス炒飯を作ってくれました。贅沢な食べ方を初めていたしました。
ごめんなさ~い。明日はちゃんと朝から労働に勤しみますガッツポーズエヘヘ



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:34│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。