2013年12月25日

年末モードにシフトしなきゃ~

ホワイトクリスマスにはならずに済みましたが、かなりの寒さでしたねぐすん
震災以来、お誕生日やクリスマスやお正月などを家族や親しい人達とお家で祝うという方が多くなったそうですね。
ワタシも昨夜は家族でクリスマスイブを過ごしました。

年末モードにシフトしなきゃ~

娘の今年のケーキは・・・
大活躍した、ふなっしーサンタのケーキでした。
孫チャン大喜びくすだま

ワタシはクラムチャウダーをこさえました。ハマグリが安かったので本物のクラムチャウダーです。
ローストチキンはもちろん五日市街道の鶏肉専門店「鳥一」でびっくり!!

年末モードにシフトしなきゃ~

マジで本当に美味しいチョキ
1本¥300という庶民に優しいお値段なのに絶品です。
持ち手用のアルミホイルまで付いてくる親切さ。

さてと、楽しいコトばかりで浮かれてはいられません汗
年賀状の印刷をやっと終えて(今頃)宛名書きと、いつもより大きい掃除(笑)をしなくっちゃ。
明日から本腰入れて年末モードに突入しようと思います鏡餅



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:01│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。