2014年02月14日

吉祥寺バウスシアターがなくなってしまいます。

吉祥寺の文化の中心でもあった「バウスシアター」が5月末で閉館いたします。
詳細は@ひろみの一押しイベント情報からご覧くださいませ。
本田社長の取材は既に12年前となっておりました。

いろいろとキナ臭い話しも立ち込めていた吉祥寺です。
とても残念でとても悔しい思いです。

そんなキモチを象徴するかのような大雪に見舞われ、ヤレヤレですうわーん
しっかし良く降りますわねー

ホワイトバレンタインなどとニュースで言ってますが、カップルにとってはそーでしょうが、オバサンにとってはただただ寒くて肩が凝っちゃうバレンタインデーですわ僕ボクサー

吉祥寺バウスシアターがなくなってしまいます。

ということで、本日は外出せずに確定申告の資料作りに勤しみました。
もつ煮の香りと共に・・・(笑)
ほっこりハートあたたまりました~

明日は雨になるかもとの予報ですが、台風のような暴風雨に見舞われるそうで、様々な被害が出るかと思うとゾッとします。
外出には十分な注意が必要ですね。お互い気をつけましょう。



同じカテゴリー(吉祥寺界隈)の記事

この記事へのコメント
吉祥寺バウスシアター!昔はよくソ連や東欧のアニメを観にいった、
なつかしい場所です。なくなっちゃうの、とってもさびしいです。
Posted by でんでん at 2014年02月15日 12:13
でんでんさん、ほんと、思い出いっぱい詰まった場所だった方、多いと思います。

残念でなりません(T_T)/~~~
Posted by @ひろみ@ひろみ at 2014年02月15日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。