2014年04月23日

天ぷら揚げました~

今日の吉祥寺は相当スゴかったようですね~
「キラリナ京王吉祥寺」がOPENし、吉祥寺駅が大きく変貌しました。
話題に事欠かない吉祥寺が駅を中心に賑やかになることから、この先当分個人商店の商いは厳しくなると思われます。
大変だー汗何とか個性溢れるお店が存続できるような、ソンナ吉祥寺であって欲しいものです。

吉祥寺初出店のお店が多いんだそうですよキラキラ 
JR系列の駅ビルアトレは、このG.W、苦戦でしょうねぇ・・・

天ぷら揚げました~

さて、今日は本当に心地よい気温でしたね~アップ
先日の「東北を食す」で購入した、こごみと人参で天ぷらを揚げました。人参にはシラスと黒ゴマも混ぜました~

かぼちゃ、しいたけ、玉ねぎと桜海老のかき揚げ。
天ぷらって家で揚げると本当に驚くほどの量になってしまいますネ(笑)
そして、このツルツルシコシコのよもぎ麺もお買い上げしたんです。おなかいっぱ~いデス。

春の優しい風に「木香薔薇 (もっこうばら)」が嬉しそうに揺れていました。

天ぷら揚げました~

「シラー」もホラ~ニコニコ
生命力に満ち溢れています。

天ぷら揚げました~

日々の雑事にばかり追われて過ごしていると、心が酸素不足になります。
自分の心のバランスを保ってくれる自然界のお花達には、ホント癒されま~すサクラ



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:41│Comments(0)お料理画像お花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。