2014年09月06日

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

今日は待ちに待った武蔵野四中同窓生の集まりニコニコ
まずは吉祥寺第一ホテルの地下でボーリング(笑)

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

今やボールのスピードまで表示されるのにビックリびっくり!
スコアよりもボールスピード狙いな男子も出てきて、面白かったわ~

13時半からは2階のバイキング会場に移動して、おひさしぶりなお方をお迎えしてゴクゴクパクパク。

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

充実のバイキングです。¥3.100とお高めですが、生まれ育った地元にお金を落とすのはみんないいオトナになった証拠です。

個人的に今日大ヒットは茸のリゾットびっくり!!
以下の一連の流れで完成するんです。

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

バイキングならではの、ちょっとづついろんなモンを食べて飲んで、お腹ははちきれんばかり。
ワタシは明日の朝の分まで食べた気がします。でもね、食べれる=健康ってコトですからね、それにプラス中学時代の話しで大笑いですもん。寿命が延びる元気の素を循環させました。

16時前にお開きとなり二次会組は目の前の「カヤシマ」へ。HPの作成と管理をさせていただいておりますし、社長も取材させていただいたので、みなさんにご紹介方々伺いました。
すると・・・社長自ら厨房に立って慌しくお仕事なさってました。

ボーリング→ランチバイキング→カヤシマというコースになりました。

孤独のグルメのナポリタンで有名になっちゃったからね~食事
ということで2時間半も喋りまくった末に、やっとみんなのお腹に隙間ができてきて、昔ながらの名物ナポリタンを堪能していただくことができました。

帰宅して体重計に恐る恐る乗ってみたところ・・・
1.3キロ食べた計算になっとりましたがーん
明日の朝はマジ食べないでおこう言わザルランチが楽しみだ~



同じカテゴリー(jojitownサポーター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。