2015年06月18日

大人なナポリタンと大人なバナナ

今夜のメニューはちょっと大人なナポリタン。トマトを丸ごとすりおろして作ってみました。強火で水分を飛ばすと、バッチリですヨ。
ケチャップだけだと甘ったるくてね~とお思いの方、ぜひ試してみてくださいませよニコニコ

大人なナポリタンと大人なバナナ

で、どーして茹でたとうもろこしってザルが似合うんでしょ~か(笑)

大人なナポリタンと大人なバナナ

まだちょっと甘みが物足りない感じでしたが、みずみずしさバツグンGOOD夏野菜が美味しくなる季節、楽しみですね~スイカ
で、最近デザートでハマってるのが「バナップル」

大人なナポリタンと大人なバナナ

バナナの食感なんだけど、あの独特のバナナ臭さが全くなくて「え!?りんごりんご」なんですよ~

大人なナポリタンと大人なバナナ

皮がとても薄くて、シルキーで「爽やかな大人の甘さ」というキャッチフレーズ通りです。
ということで、今夜は大人味でまとめてみましたシーサーオスこれで少しは大人に近づいたでしょうか(笑)






同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。