2015年07月06日

絶品手打ちうどんとリメイクカレーでお腹いっぱい!

昨夜のウレシイ間違い電話でいただいた手打ちうどんフルセットびっくり!!極上ものでございました~

絶品手打ちうどんとリメイクカレーでお腹いっぱい!

ツルツルシコシコはもちろんのこと、うどんつゆがワタシ好みの辛口~アップ
薬味は針生姜、茗荷、大葉、葱と贅沢なラインナップ付き。

絶品手打ちうどんとリメイクカレーでお腹いっぱい!

ご覧くださいませ。この美しさ。
たっぷり2人前もありまして、家族みんなで歓喜の声を上げながらいただきました。それほど絶品でございました。
こ~ゆ~間違い電話ならいつでもOKだよぉー(笑)

そして、昨夜こさえた和風ポトフはカレーに大変身悪魔
バターと小麦粉とカレー粉に、クミン、オールスパイス、ケチャップにソース。そしてトマトのざく切りをたっぷり入れてじゃがいもの存在もとろみになる程コトコト煮込みました。

絶品手打ちうどんとリメイクカレーでお腹いっぱい!

はぁ~~~~~
美味しくて食べ過ぎました。
本当に手打ちうどん、絶品でした。早くお店やって~シーサーオス



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 22:38│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。