2015年12月31日

飲んで食べてばかりの

@ひろみの吉祥寺元気日記を、今年もご愛読くださった皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m
2015年もあと残すところ1時間となりました。思い返せば今年もたくさんのことに喜び、声を出して大笑いし、ときには寂しい思いをしたり落ち込んだり、涙を流したりと、当たり前ですケド1日たりとも同じ日はありませんでした。
人それぞれの今年への思いを胸に刻みつつ、明日からまた新しい夢へ向かって突き進んでゆくのみですネくすだま

飲んで食べてばかりの

今年最終日の晩餐はすきやきにしました。
家族揃ってとても穏やかな大晦日を過ごせたことを幸せに思います。家族が、親戚が、友人達が健やかであるということは何にも勝る力になるということを改めて噛み締めています。

飲んで食べてばかりの一年でしたが、明日からも変わらず飲んで食べてばかりの日記になります(笑)
変わらずご愛読いただけましたらウレシイです。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~キラキラ 



同じカテゴリー(お料理画像)の記事

Posted by @ひろみ at 23:04│Comments(0)お料理画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。