2009年02月15日

吉祥寺で、働いて飲んで働いて飲んでの日々

昨日は気持ち悪いほどあったかいバレンタインハートデーでしたねぇ。朝から肉体労働のお仕事場で正しく仕事に勤しみ、終了後は一目散に合コン(笑)に出席アップ

吉祥寺で、働いて飲んで働いて飲んでの日々

このひとしってるぅ~?!#25で取材させていただいたソプラノ歌手の澤田理絵ちゃんとお嬢様方と、石崎さんと、Shuffle Live 2001 in jojitownに出演してくださった元「ALMA」の松村クンとI氏との遅い新年会という名の合コン。

一番イイ想いをしたのは間違いなく石崎さんですよパンチ!

吉祥寺で、働いて飲んで働いて飲んでの日々

年齢差50歳超えをモノともしない石崎さんには本当に感服ですラブ

最後は大好きな人たちに囲まれて7時間の飲み続け耐久レースをこなしましたわよぉ。そして今朝も清々しく目覚め、目玉焼き定食+とろろを食べて肉体労働に出勤しましたよぉ~旗

ちょいと野菜不足な感覚があったので、今夜は白ワインで蒸したキャベツをたくさん食べました。

吉祥寺で、働いて飲んで働いて飲んでの日々

明日も朝からガンバルぞーニコニコ



同じカテゴリー(jojitown関係)の記事
ちょいと虎ノ門まで
ちょいと虎ノ門まで(2014-06-13 22:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。