2009年03月18日

129箇所目のおさんぽ

今日はほんとーにニコニコ春を感じざるを得ない陽射しが降り注ぎましたねぇ。この陽射しを見ると、やっぱりお洗濯がはかどります(笑)

2回も回してパンパ~~ンびっくり!!とやって、お日様に感謝です。

そして午後からは母のお手伝いへと肉体労働のお仕事場へ、最近ハマっている豆乳スープを持って出勤しました。賛辞のコトバをいただき、有頂天でお仕事に勤しみました。だからなのか今日は意外と早く終了したので@ひろみのおさんぽに最新記事をUPアップ

129箇所目のおさんぽ

“横手グルメ旅”
本当にいい旅でした。行ったことのない本国日本旗がまだまだある。来年の母娘旅はドコに行こうか!?そんな話で今日も母と盛り上がった。「一緒に行ける。」ありがたいです。幸せなことです。本当に・・・・



同じカテゴリー(jojitown関係)の記事
ちょいと虎ノ門まで
ちょいと虎ノ門まで(2014-06-13 22:10)


Posted by @ひろみ at 01:22│Comments(0)jojitown関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。