2010年04月06日

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

まずは昨日のお話しからニコニコ
最終となった吉音コンテスト部会がありました。まぁ、大きく言っちゃうと「通年通りっちゅ~コトでパー」なんですが、一番結束が固い部会なのかなぁ~と思いました。

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

今日は朝からめっちゃイイお天気晴れで気分も上々赤ハイビスカス

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

駅ビル2Fの新装オープンした“アトレ”へ行ってみました。
女性をターゲットにしたフロアとなっていました。個人的には“ホビーラ ホビーレ”が入っていて、チョー嬉しかったです。そして芸術文化のブースも少しあったりして、これからの展開が楽しみでもあります。

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

その後は井の頭公園の桜リサーチサクラ

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

まだまだ桜を満喫できますよぉ~~~ラブ

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

花見客がまだワンサカいますけれど、純粋に桜を愛でるにはまだまだイケます。

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

著莪(しゃが)も咲き始めましたふたば

まだまだ井の頭公園の桜イケますよ

山吹も元気カラーの黄色を輝かせていました。あ~~あ~~吉音終わったらのんびり温泉にでも浸かりながら大好きなお花巡りをしたいなぁ~~~。生き物からはホント、エネルギーいただけます。サー僕ボクサーGWまで突っ走るゾーグーぶーん



同じカテゴリー(お花)の記事

Posted by @ひろみ at 23:59│Comments(2)お花
この記事へのコメント
初めまして、名護市在住の一福亭Ⅱと申します。
上京2年目19歳の頃、井の頭公園駅前の朝日新聞で
住み込みで新聞配達やっていました。30年前の事です。
井の頭公園や吉祥寺の街が懐かしいですよ。
現在は郷里の名護に戻り、アマチュアですがバンド三昧の日々を
送っております。
Posted by 一福亭Ⅱ at 2010年04月07日 06:22
>一福亭Ⅱさん、はじめまして。
そして、そして、名護市からコメントありがとう(^^)

井の頭公園駅前の朝日新聞、確かまだあったと思います。
今度通ったら写真撮ってきますね~。

名護でバンド三昧・・・
うらやましいっすね~!
今度吉祥寺に凱旋ライブにいらしてくださいな~(*^^)v
Posted by @ひろみ@ひろみ at 2010年04月07日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。