2011年01月27日

今頃「松茸&昭和歌謡」なんですけど(^^ゞ

なんだかんだと飲んだくれてばかりいて、後手後手に回っておりますが、2011年は気持ちを新たに積み残しのないように日々精進せねばと反省も含め、昨年秋の旅行記を今頃作成いたしましたがーん

今頃「松茸&昭和歌謡」なんですけど(^^ゞ

@ひろみのおさんぽ136箇所目の旅行記ですびっくり!!

ぜひご覧になってくださ~いニコニコ
続いてお正月に行った大分旅行も近日UP予定で~すチョキでも、明日もあさっても美酒が待ってるんだったシーサーオスヤバイ汗



同じカテゴリー(jojitown関係)の記事
ちょいと虎ノ門まで
ちょいと虎ノ門まで(2014-06-13 22:10)


Posted by @ひろみ at 23:55│Comments(0)jojitown関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。