2012年11月14日

初冬のご近所散策

昨夜書くつもりだった日記がナゼか本日(笑)
納豆をつまみに酎ロックを2杯飲んだところで、とある場所から情報を得て向かった先でまたまた酎ロックを数杯シーサーオス日付変更線前に帰宅したのでさぁ~日記鉛筆

PCに向かうと一気に酔いが回り、そそくさとPCを閉じて入浴してバタンQ眠る
敗因は納豆のみだったからでしょうか・・・という言い訳はさておいて、昨日の話しでございます。

初冬のご近所散策

おとといの夜から「明日の朝はおにぎりにシヨっ」と決めていました。無性に海苔を巻いたおにぎりが食べたかった~パンダ玉子焼きと一緒に。

お天気上々だったのでお散歩へ。

初冬のご近所散策

季節外れの蒲公英に出会いましたハートそりゃ~これだけ暖かいと勘違いするってモンだわね。

初冬のご近所散策

こちらも勘違いの花虎ノ尾(はなとらのお)

初冬のご近所散策

夏に咲く姫女苑(ひめじょおん)もまだ咲いてる始末びっくり!

四季の感覚がなんだかおかしいゾー!?

こちらは正しい秋の味覚の柿。大木だ~

初冬のご近所散策

綺麗な紫~
アメジストセージだそうです。

初冬のご近所散策

初めて知りました。木蔦(きづた)って名前だったんだ~

初冬のご近所散策

夕日に照らされた木々はとても艶っぽかったです。

初冬のご近所散策

初冬のご近所散策

初冬のご近所散策

今更ながらだけど、身近なものからたくさんのエネルギー、もらってるんだよねサクラありがと・・・




同じカテゴリー(お花)の記事

Posted by @ひろみ at 22:33│Comments(0)お花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。