2013年12月02日

来年の吉音情報UPしました。

師走2日目ですけど結構昼間はお日様の恩恵で暖かく過ごせてますね。
乾燥が酷いので風邪をひかないか心配で心配で・・・少しでもいいのでお湿りが欲しいもんです。
さて、個人的には先週末の連荘大いに飲み放題コース満喫でカラダが喜びつつもブヨブヨな感じです(笑)

来年の吉音情報UPしました。

懐もさぶい状況になって参りましたので夕飯は極々質素に・・・
好物の氷見うどんを8人前も頂いたので、鴨汁つけ麺ならぬ、鶏皮つけ麺。

先日つるかめランドに行ったときに鶏皮がお安かったので冷凍しておいたんだーアップ
解凍して50度洗いした鶏皮と玉ねぎと生姜、味付けは煮きった酒とみりんに、jojitownサポーターさま「丸山味噌醤油醸造店」の薄口と濃口醤油で作っためんつゆ。
コラーゲンたっぷりで乾燥肌のケアまでできました。うっひょ~ピース

その後は来年の吉祥寺音楽祭公式サイトに新情報を追加しました♪赤
第29回吉祥寺音楽祭は2014年のGWに開催いたします。
スケジュールも決まりました。吉音コンテスト、フリーエントリー組の応募も受付が始まりました。

今週末に開催される吉祥寺北口駅前での音楽イベント情報はjojitownTOPページ「@ひろみの一押しイベント情報」からリンクしています。

今日はいただいた来年のカレンダーを架け替えました。12月の分は表紙の下に日付だけが記されています。
年を取ると本当に1年があっという間です。
その短く感じる一時一時をこうやって日記に記せるという日常が、とても有難く感じる今日この頃です。
10年前の日記、5年前の日記、1年前の日記。自分がその日思ったり感じたりしたことがネット上で振り返れるとうのは感慨深いものです。
たまに恥ずかしくなるような自分を見せ付けられるときもありますが、それもまた明日に繋がる何かに今はなっています。
ただただボケないよーに(笑)好きだと思うもの、いろんなことにチャレンジしていこ~っとグー



同じカテゴリー(jojitown関係)の記事
ちょいと虎ノ門まで
ちょいと虎ノ門まで(2014-06-13 22:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。